らすくのメイプルストーリー(桜鯖)&日常をお送りします!!
-------- (--) | 編集 |


2012-03-27 (火) | 編集 |
 


       友だちの家楽しかったわwwwww



       やべえなあれww   ニコ動で『エロイプ』って調べて、男の人が女の人


       のフリしておっさん釣るのまじ爆笑wwwwwwwwwwww



       みんなもみるべし!! 




       さて今日でE2が終わったわけなんですが、

らすく 神殿モンパ



      結構経験地もらえないもんなんですね・・・・・。  E4なのに・・・・。



    Maple120327_221428.jpg



      このとおり俺偉いんでE4終わっても頑張ろうとおもいます(`・ω・´)


 
      と思ったんですけど1回やったらもう無理だとおもってやめましたwwwwwwww





      まあこんな感じなんですが、今日で156になれたってことで許してください(´・ω・`)




      春休み中に160目標なんで、ゆっくりまったりと育てていきたいと思います(●´艸`)ヾ




      でわでわ、   また明日!!




      See you again!!!





 



2012-03-27 (火) | 編集 |




       はい、夜のうpです!!  



       友達んちからのうpなんで書くことぜんぜんないんですがwwwwwww




       まあ、今日は『男子高校生の日常』やるんで友達とリアルタイムでみるんですけどねw




       もう12時かー・・・・。   はやいな…。



       

       ファミマいって甘いもんでも買ってくるかな!!


      友達んち顔文字なくて!かwしかつかえねええええええwwwwwwwwwwww




       んじゃまた明日うpしますね    






       お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



       See you again!!


2012-03-26 (月) | 編集 |

    いま起きました・・・   なんか寝起きってイライラしませんか?・・・・・。



    まあ   今日も朝から更新していきたいとおもいますけど・・・・。



    今日はまだメイプルで特になんもしてないので、とっておきの物を紹介したいと思います!!




    
          そーれわー


 

     あの花_convert_20120326092522






         『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』







       まじこれみんなみたほうがいいぞwwww   全部みたら泣けるからこれ・・・・(´・ω・`)




           






             みなきゃ人生損しますぜ(屮゚Д゚)屮



       暇があるとき見てください!!     んじゃまた後でupします!!




                      See you again!!




        


2012-03-25 (日) | 編集 |

ててってってててっけええええええええええええええ


       らすくが現れた。    ということで夜更新でーすw

      
      巣ソロ


       ソロへ旅立ってみましたwwwwwwww  


        結構前にやってみてクリアできたから余裕だろ!!

      巣ソロ2



      まじでこいつらざこいわwwwwwww   カワイソウ(´・ω・`)


       もっと強くなってから俺と戦え  赤いごっついの!


        巣ソロ3


      は、wwwww   ちげえしwwww   ぜんぜんちげえしwwwww


      た、た、ただペットが回復してくれなかっただけだしwwwwwwwwwwwww


     

     まあみてくださいよ!!     153になったんだよ



      これだけでも大きな進歩じゃないか・・・・。


       まあ今日はここら辺で寝ますわwwww    お疲れ様(`・ω・´)


       らすく ほのかおいおいかわいい子がちゅーしてくれたよwww 僕の彼女ですwwwwwwwwwwwうぇうぇwwww

    


       明日も朝から頑張りますよ(屮゚Д゚)屮    でわでわ、おやすみなさい;




          Good Night☆ミ  


2012-03-25 (日) | 編集 |

 

        はい、微妙な時間帯のうpですw

  
      今日は画像の貼り付け方わかったんで、張りながらいきます(´・ω・`)


   上海 らすく 魔魔Ma      

       上海k(変態) と 俺 と まっこりー(グンソクw)


       いいねw  なんかブログっぽくなってきたねこれwwwwwwww

      はい次のssわー・・・


  らすく りる               美女ですね  笑顔がとっても素敵(´・ω・`)    



         さて次にいきましょうか(`・ω・´)    

 
    ギルメン れあちーず

      ギルメンだぜええええええええええええええええええええ


       女の子キャラ3キャラもいますぜ   花がいっぱいですぜ^^   上海k変な帽子かぶってるorz



      らすく はるき さらさら



        みてイケメンいっぱいwwww
 
      左から  はるき(エロ男爵)  さらk(さらさらさん)
   

       さらkかわうぃーねえーwwwww


      まあ今回のssはこの程度ですww


              次は夜かな?


        153じゃなくて152でもいいですかねΣ(´Д`;) 153きついですぜ


     SSのせてほしい方は 桜鯖 らすくv まで内緒くださいw

     

      どうせなら録ください         ではまた夜会いましょう!!!


          See you again!!


2012-03-25 (日) | 編集 |

         なんかさ3月中ってほとんどすることないんだよね・・・。
 
        4月はいっぱいでかけるのに・・・。どうして4月に遊ぶの(´・ω・`)

        てことでメイプルします!! めいぷるめいぷるー(●´艸`)ヾ

        いま150Lvだからー・・・。  今日で153だなっ! 

        よし決めたぞww 153なww

          

         んまE4までゾンビでチケ集めっと(`・ω・´)



         話変わりますが ブログってどうやって画像はりつけんだwwwwwww


         わかったら画像はりつけながら記事かきま(´・ω・`)


         それでは See you again!!


2012-03-23 (金) | 編集 |
                 はい、始まりました。

               桜鯖のらすくvのぶろぐです!!   
          
   別に書くことなんてぜんぜんないんですけどねwww
      なんかみんなブログやってるから?的なノリでやっちゃったんですが(●´艸`)
   

        まあ、これからメイプルストーリーと僕が過ごす日常書いてくんで
       これをみてるみんな! このブログの読者になってくれ、さい
                 
   あと、ブログやってる人なんかいたらブログリンクしたいんで言ってください(`・ω・´)

                See you again!!


